お知らせ

【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る Go To トラベル事業】の取扱い

今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置が延長になりました。

新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)0時から2月7日(日)24時までの間、GoToトラベルの適用が一時停止になります。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊予約については、従来より、GoToトラベルは適用されていません。
 
【キャンセルの取扱い】
期間中の既存予約(1月7日(木)18時までにされていたGoToトラベルを適用した旅行の予約)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)24時までの間、当荘では無料でキャンセル可能とします。
●オンライン予約サイト経由
 じゃらんnet、楽天トラベル、一休.com、るるぶトラベルなどのオンライン予約サイトからお申込みのお客様はサイトからキャンセル処理をお願いします。上記期間中はキャンセル料が掛からないように処理致します。
 キャンセル料が掛からないように処理いたしますが、万が一請求がいってしまった場合はご連絡ください。調べましてキャンセルが掛からない予約でしたら返金等致します。

●当荘公式HPよりご予約
 当荘公式HPより直接ご予約頂きましたお客様は、予約サイトからご予約のキャンセル手続きを、お手数ですがよろしくお願い致します。又は、当荘へご連絡頂きますと、こちらでキャンセル処理を致します。それに伴い、staynaviのキャンセル処理も致します。
 
●直接お電話で予約
 当荘へ直接お電話いただきご予約されたお客様は、当荘へご連絡下さい。キャンセル処理させて頂きます。

●旅行会社経由
 旅行会社にお申込みのお客様は旅行会社にキャンセルのご連絡をお願いします。キャンセル料等につきましては旅行会社にお伺いして下さい。


☆詳細はこちら